Life is ...

いくつになってもヲタくはヲタく・・・

独断と偏見!ハマるならこの選手!~読売巨人軍~

 

こんにちは。

ジャニヲタによるオススメの選手!

完全に独断と偏見ですので苦情は受け付けません←

 

わたしは基本パリーグのファンですのでセリーグはチョット疎いのですが

ジャニヲタ目線で語らせて頂きます。

まずは誰もが知っている読売巨人軍

ジャニーズも馴染みのある東京Dをホームとしている球団です。

お金持ち球団ですのでスター選手が多いの特徴。

 

では早速…

小林誠司選手

生年月日 1989年6月7日生
身長   178cm
体重   83kg

f:id:life-is-beautiful6:20170505134545j:plain

2017年のWBCでラッキーボーイだった小林選手。

人気も急上昇♡

単刀直入にイケメンです。

キャッチャーですのでマスク越しに見える目もイケメン。

甘いマスクで打撃はちょっと物足りないけど…

守備で魅せる肩の強さはイケメン度120%

f:id:life-is-beautiful6:20170505135028j:plain

ほら、いけめん。

正統派のいけめん!

 

 

お次は片岡治大選手

生年月日:1983年2月17日

身長    176cm 

体重    80kg

 

f:id:life-is-beautiful6:20170505135622j:plain

最近は大人の雰囲気醸し出してる片岡選手。

2013年にFAで巨人入り。

鷹ヲタの私としては片岡選手は敵だったのですが

すんごい好きでした。

何が良いって守備が良い。守備範囲が広い!!!!

え、そこ捕るの?って球を捕って投げる姿素敵♡

顔云々の前に本当にいい選手。しかもいけめん。

なんだよ、片岡!!!!←

f:id:life-is-beautiful6:20170505140617j:plain

笑顔が可愛い!

目のシワが可愛い!

 

 

最後に坂本勇人選手

生年月日:1988年12月14日

身長    186cm

体重   83kg

 

f:id:life-is-beautiful6:20170505141127j:plain

 打ってより、守ってよし!

足は速いし長打力あるしまさにスーパースター。

そしてこの選手一見チャラそうですが(失礼)

ファンサービスがとっても良いです。

試合前にファンの方とキャッチボールする姿を見たときは

男前すぎるやろ!とツッコミました。

しかもそれは子供さんだけでなく大人の方ともされています。

私が知る限りでは球界でも1.2位を争うファンサの神。

f:id:life-is-beautiful6:20170505143851j:plain

子犬系でしょ!

 

以上巨人から3名です。

他にもいるよー!って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

そこはご容赦下さい。

 

顔からでも良いと思います。

一人でも良いので野球に、野球選手に興味を持って球場に足を運んで頂けたら嬉しいです。