Life is ...

いくつになってもヲタくはヲタく・・・

遠征ノススメ

こんにちは!

実は先日遠征に行って参りました♡

ライブも野球も、わたしは遠征する派。

わざわざ試合観に行くの?とか引かれることもあるけど

旅行と一緒じゃん!!って私は思ってます。

 

 

 4月に行った遠征先はおそらくライブなかったら行くことないだろうなぁ・・・

って地域でした。(県名は控えます)

何があったっけーって勉強して実際行ってみると感動します。

大好きなもの(人)を観れて、尚且つ観光も出来て一石二鳥!!!

最高のご褒美じゃないですか?

 

そして先週行ったのは大阪。

大阪は1年に1回は必ず遊びに行っている場所。

正直観光するところは、もうないので

お洋服見たり、おいしいもの食べたり・・・。

すごく贅沢な遊びだなぁ♡って思いながら堪能しました。

その地域のものを食べられること、文化に触れらること

普通の旅行となんら変わりはないです。

 

そして1年に数回の遠征が、仕事へのやる気にも繋がります。

次は〇〇に行きたい!仕事頑張るっ!!!

好きなことをする為だと本当に頑張れます。

ケーキを食べる・・・とか好きなコスメ買うとか小さなご褒美を挟みながら

遠征の計画を立ててるとワクワクするし毎日が楽しいです。

仕事のやりがいにも繋がります。

 

「旅行+好きなものを観る」

最高の組み合わせじゃないですか!?